9/24 敬老の日 運動会の披露をしました

2012-10-04

毎年、正進幼稚園へ地域の施設のご高齢の方々をお招きして、子供たちの運動会の披露をしています。
子供たちもおじいちゃま、おばあちゃまへ演技を発表することをドキドキ、わくわくしながら待っていましたよ。
沢山拍手をいただけて喜んでいましたよ。
DSCN0026.jpgDSCN0025.jpg
DSCN0018.jpgDSCN0014.jpg
人前で発表する経験って、子供たちにとって、とても良い経験となります。
頑張って、認めてもらって、達成感を味わう。
こんな経験をできるだけ多くもたせてあげられることを、正進幼稚園は大切に考えています。
がんばれ!子供たち。
DSCN0011.jpgDSCN0007_20121004120650.jpg
DSCN0007.jpgDSCN0009.jpg
秋のお天気の良い日に、おばあちゃま方も、とっても喜んで帰っていただきました。
ご高齢の皆様と触れ合う機会は、大切だと思います。
子供たちも、自然に受け取ってくれていうようで、嬉しく思いました。



プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード