10/7 祝 大運動会

2012-10-10

正進幼稚園の平成24年度運動会が、盛大に行われました。
毎年、たくさんのお客様にご来園頂き、最後までたくさんの拍手を頂き、子供たちは勿論、職員一同、感動の中で終わることができました。子供たちと同様、職員も皆、4月からの半期における日々の取り組み、子供たちとの触れ合いの達成感、満足感を味わい、これからの大きな原動力となることでしょう。
本当に運動会って、いいものです。
さて、開会式での開式の言葉です
IMG_0097.jpg只今より平成24年度大運動会をはじまめす。
立派に言えてたくさんの拍手を頂いてよかったですね
IMG_0106.jpg誓いの言葉
各クラスから代表のお友達が並んで大きな声で堂々と誓いの言葉が言えました。
さぁ運動会が始まりましたよ
子供たちもお家の方々もみんな大張り切り
たくさんの声援がはじまりました
IMG_0111.jpgIMG_0122.jpg年中さんのお遊戯
IMG_0198_20121010132638.jpg元気いっぱいです
IMG_0359.jpgIMG_0378.jpg
IMG_1474.jpgIMG_1472.jpg
IMG_1473.jpgIMG_1481.jpg
年長さんの綱引きはいつも真剣勝負
とっても盛り上がりましたね
IMG_1488.jpg優勝はくま組さんでした
IMG_1491.jpgIMG_1492.jpg
ぱんだ組のお友達
一番小さい学年です。立っているだけで可愛いですよね
IMG_1493.jpg癒されますよねー
IMG_0533.jpg年長さんのマーチングドリル
ドキドキ、わくわくしながら、みんなの期待を背負って
年長さんは立派に頑張ってくれました。
きっと大きな達成感を味わうことができたことと思います。
これまでの練習の積み重ねよく頑張ってくれました。
IMG_0607.jpg先生方も本当にみんなからパワーをもらいました。
とっても嬉しかったです。
午後は親子競技やダンスで、みんな嬉しそうに賑やかにとっても楽しそうでした。
IMG_0678.jpgIMG_0698.jpg
IMG_0766.jpgIMG_0833.jpg
IMG_0900.jpgだ〜いすき
素敵な姿ですね
IMG_1171.jpg閉式の言葉
最後までしっかりと元気いっぱいに言えました。
みんな本当によくがんばりました。
最後にはご褒美を頂いて本当に嬉しそうな子どもたち
IMG_1509.jpgIMG_1503.jpg
IMG_1514.jpgIMG_1512.jpg
IMG_1501.jpgお家の方々もとっても嬉しそうに見てありました
正進幼稚園の運動会は、いつもたくさんのお客様に応援して頂いています。
運動会は、半期の教育の成果、お子様方の成長の姿を発揮できるとても大切な行事です。
子供たちの集団における姿、協力できる姿、喜ぶ姿、時には悔しがる姿、様々なことをお友達と、または先生と、ご家族と共有できることが、お子様の成長の糧となることと思います。
これからの半期も、職員一丸となってがんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。
保護者の皆様のたくさんのご協力、ご理解頂き、運動会も無事に終えることができました。
心より御礼申し上げます。行き届かない点もあったことと思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。














プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード