10/11 人形劇

2012-10-11

今日は正進幼稚園に人形劇の劇団カスペルがやってきましたよ。
P1070001.jpg
運動会のご褒美で保護者会からのイペントでしたよ。

IMG_1515.jpgIMG_1517.jpg
IMG_1516.jpg
子供たちの喜んだ可愛い笑顔がとっても嬉しく思いました。
IMG_1519.jpgIMG_1520.jpg
IMG_1529.jpg「ライオンとねずみ」のお話の前にお野菜のお話
IMG_1522.jpgIMG_1524.jpg
IMG_1527.jpgIMG_1528.jpg
IMG_1532.jpg
ライオンとねずみのはじまり〜
IMG_1536.jpgIMG_1538.jpg
IMG_1540.jpgIMG_1542.jpg
IMG_1544.jpgIMG_1545.jpg
P1070003.jpgP1070004.jpg
P1070005.jpgP1070006.jpg
P1070007.jpgP1070008.jpg
P1070011.jpg3人のみなさんで人形劇をしてありましたよ。
とっても楽しかったです。手作りの温かい人形劇
お友達と仲良く鑑賞することができました。
みんなで心をこめてお礼を言いました。
P1070012.jpgありがとうございました。
P1070013.jpgP1070014.jpg
P1070015.jpgP1070016.jpgP1070017.jpg握手をして
バイバ〜イ
カスペルのみなさ〜んたのしかったで〜す
これからも、がんばってくださいね。
何でもデジタル化していく世の中ですが、このような文化はとても大切に続いて欲しいと願っています。
また正進幼稚園に来てくださいね。
保護者の皆様、子供たちにこのような機会を毎年与えてくださって本当にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
















プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード