10/31年少組さんのクッキング

2012-11-14

餃子の皮を使って手軽にできるピザを年少さんのみんなで作りましたよ。
1_20121114094140.jpgおいしくできました
子供達大喜びで頂きましたよ。
DSCF9666.jpgDSCF9667.jpg
材料を小さく刻みま〜す
DSCF9669.jpgDSCF9670.jpg
DSCF9672.jpgDSCF9675.jpg
DSCF9676.jpgDSCF9677.jpg
小さな天使ちゃんたちが楽しくクッキング
みんなとってもおりこうさんでしたよ
DSCF9680.jpgDSCF9685.jpg
DSCF9688.jpg出来上がり
DSCF9691.jpgDSCF9692.jpg
おいしいよ〜
DSCF9692.jpgDSCF9696.jpg
熱いからフーフーしてね 「は〜い」
DSCF9697.jpgDSCF9698.jpg
お野菜もおいしいよ
DSCF9701.jpgDSCF9702.jpg
はい どうぞ  ありがとうございます
お礼もちゃんと言えますよ
DSCF9703.jpgお部屋の中はいいにおいです
DSCF9706.jpgDSCF9707.jpg
おいしい顔って かいわいいですね
DSCF9708.jpgDSCF9709.jpg
みんなで集って、楽しく頂くことと、ありがとう、いただきます。の心が食育において大切なことだと思います。みんなで良い環境の中、食することが、心も身体も栄養たっぷり頂くことができると思います。
みんな心も身体も健康になぁれ〜








プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード