11/7 マラソン大会を開催しました

2012-11-14

毎年、正進幼稚園では陸上競技場にて、マラソン大会を行なっています。
日々の3分間マラソンを頑張っていますが、みんなの応援をあびて大きな競技場でマラソンすることは、子供達にとっても試練かもしれません。でも、先生方やお友達の応援でみんな最後まで走れるように気を配りながら、お陰でみんな無事にしっかり走ることができましたよ。
頑張っている子供達の姿に、今年もやっぱり感動しました。
CIMG0123.jpgみんなで準備体操をして開会式です
CIMG0126_20121114125640.jpgCIMG0130_20121114125739.jpgCIMG0131.jpg
ぱんだ組さんからスタートです
頑張れ、がんばれ〜
CIMG0132_20121114125905.jpgCIMG0133.jpg
ぱんだ組さん、小さな足を一生懸命に最後まで、動かして走れましたね
CIMG0137.jpgCIMG0139_20121114130108.jpg
たくさんの応援、本当にありがとうございます!
年少さんのマラソンです
CIMG0139_20121114130108.jpgCIMG0141.jpgCIMG0142.jpg年少組さんは1周と半分走りましたよ
がんばれ〜
CIMG0152.jpg年少の男の子が走ります!
がんばれ〜
CIMG0153.jpgCIMG0154.jpg
CIMG0155.jpgCIMG0155_20121114133005.jpg
CIMG0156.jpg園長先生も応援してますよ
CIMG0161_20121114133121.jpgCIMG0165_20121114133149.jpg
沢山の応援のお陰でしっかり走れましたね
よく頑張りました!
さて、今度は保護者の飛び入りマラソンコーナーですよ
CIMG0166_20121114133337.jpgCIMG0167.jpg
CIMG0168.jpgCIMG0170.jpg
先生たちもがんばりま〜す
よいしょ、よいしょ、後少し 後少し
子供達の気持ちがわかります
CIMG0172.jpgせんせ〜い!がんばれ〜 「は〜い」
CIMG0176_20121114133749.jpgCIMG0177_20121114133725.jpg
パパたち、おじいちゃま達も頑張ってくれましたよ〜
IMG_0043_20121114134008.jpgIMG_0052.jpg
年中さんの番です!がんばれ〜
IMG_0056.jpgIMG_0059.jpg
IMG_0060.jpgIMG_0060.jpg
IMG_0062.jpgIMG_0063.jpg
IMG_0065.jpgIMG_0068.jpg
IMG_0071.jpgIMG_0077.jpgIMG_0081.jpgIMG_0090_20121114135605.jpg
IMG_0105_20121114135915.jpgIMG_0109.jpgIMG_0116.jpgみんな 頑張りましたね
IMG_0040.jpgIMG_0038.jpgIMG_0036_20121114133924.jpgIMG_0035_20121114133915.jpg
IMG_0031_20121114133844.jpg沢山の拍手
みんなよくがんばりましたね。これからもがんばってくださいね
いよいよ最後の年長さんの番になりました。
IMG_0100.jpgIMG_0104.jpg
マラソン得意な子は、負けん気だして頑張ります。
がんばれ、がんばれ〜
マラソン苦手な子は、弱気を出さないように自分に集中して頑張ります。
みんな、みんな素直な心で頑張っていました。
IMG_0120.jpgIMG_0124_20121114140938.jpg
最後まで、心を保って走れる力。
とっても大切な力と思います。最後の一人までにも、たくさんの暖かい応援を本当にありがとうございました。
これからも、応援よろしくお願いします。




























プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード