12/3年長組親子レクレーションにて

2012-12-13

正進幼稚園では毎年、学年ごとに親子レクレーションをお遊戯室にて開催しています。
今日は年長さんの親子レクレーション。みんなウキウキわくわく
みんな大好きなママやパパ、そして大好きな子供たちと、とっても楽しそうでしたよ
CIMG0424.jpgCIMG0346_20121213190139.jpg
CIMG0348.jpgCIMG0353_20121213190154.jpg
みんな大はりきり子供たちもママやパパたちも、クラスの得点をしっかり目指して真剣に盛り上がっていますよ〜
CIMG0409.jpgCIMG0387_20121213190357.jpg
クラスの連帯感もしっかりできて、仲良くできる心がしっかりできて
とっても楽しそうでしたよ
CIMG0385.jpgCIMG0419.jpg
CIMG0380.jpgCIMG0375_20121213190328.jpg
CIMG0372_20121213190246.jpgCIMG0360.jpg
大人も子ども達も無邪気な心に戻ってましたよ
ゲームは見てるより参加するととっても楽しいんですよ
子どもとの触れ合い、親同士の触れ合い
どっちも、と〜っても大切です
CIMG0354.jpgCIMG0370_20121213190227.jpg
CIMG0340_20121213192148.jpgCIMG0354_20121213192224.jpg
クラスの応援にも熱が入っていますね〜
CIMG0363_20121213192317.jpgCIMG0364.jpg
CIMG0359.jpgCIMG0367_20121213192437.jpg
勝って喜ぶ子供たち、負けて悔しがる子供たち
いろんな歓声で、にぎやかいっぱい
もうすぐ1年生
幼稚園から巣立っていく年長さん
幼稚園生活を親子でしっかり楽しんで欲しいです。
12月は楽しいことがたくさんです
みんなで仲良く過ごしましょうね







プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード