12月3日年少組の親子レクレーション

2012-12-13

年少さんの親子レクレーションでした。
小さな年少さんですが、みんなゲームでは盛り上がって勝利を願って頑張っていましたよ
CIMG0480.jpgCIMG0002_20121213192931.jpg
CIMG0434.jpgCIMG0436.jpg
ドキドキはらはら ウキウキわくわく
お馴染みのイス取りゲーム
ママたちも子どもの頃にかえります
CIMG0458.jpgCIMG0456.jpg
CIMG0455.jpgCIMG0454.jpg
いろんなゲームで、クラス対抗で盛り上がって
CIMG0450.jpgCIMG0449.jpg
CIMG0448.jpgCIMG0442.jpg
CIMG0439.jpgCIMG0440.jpg
自分のお名前言えるかな?
ママたちも嬉し恥ずかしって感じでしたね
でもクラスではしっかり盛り上がって喜びいっぱいでしたね
みんなたくさんのお友達をつくって仲良くなって下さね
いろんなお友達をつくれるってとても素晴らしいことです。
そうやって、親も子供たちと一緒に育っていくのですよ
ママやパパになるって、とっても楽しいことなのですよね
保護者の皆様には、お忙しい中お集まり頂きまして、本当にありがとうございました。
これからの子供たちの活躍ぶりを楽しみにしています。




プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード