12/7 自衛隊からのアンケート

2012-12-17

自衛隊の自衛官募集ポスターの制作で、ポスターの案が100ある中で、どれが好きかアンケートを幼稚園の子供たちにとりにやってこられました。
ピコットちゃんと自衛官のお姉さんやお兄さんがやってきましたよ
みんな、おもしろそうに選んでいました。
CIMG0589.jpgCIMG0587.jpg
みなさ〜ん こんにちは。説明をよく聞いてみんな選んでいましたよ
CIMG0604.jpgCIMG0605.jpg
CIMG0619.jpg人気者になっていました
中には海上自衛官の小さなお姉さんが入っているのですよ
子供たちのパワーに大丈夫かな?
でも、しっかり大丈夫でしたよ
CIMG0607.jpgCIMG0596.jpg
CIMG0596.jpgCIMG0594.jpg
なんだか、いろんなポスターがたっくさんあって、みんな結構真剣に選んでいました



プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード