1/28 少しの雪でも大喜び

2013-02-05

さむ〜い冬
お外には少しだけでしたが雪がうっすら
雪が積もらなくて大人は一安心でしたが、子供たちは少しの雪でも大喜び
元気な声をあげてお外に飛び出していきましたよ
DSCN1503.jpgDSCN1504.jpg
DSCN1505.jpgDSCN1506.jpg
せんせーい みて!みて!
DSCN1507.jpgDSCN1508.jpg
DSCN1509.jpgDSCN1510.jpg
DSCN1511.jpgDSCN1512.jpg
だんだんと、雪が溶けてきましたが、
みんな一生懸命に雪の感触を楽しんでいましたよ
とっても可愛らし姿でした
DSCN1513.jpgDSCN1514.jpg
DSCN1516.jpgDSCN1519.jpg
DSCN1520.jpgDSCN1522.jpg
かわいい天使ちゃんたちの、かわいらしいはしゃぎ声があちらこちらから聞こえてきて賑やかになっていました。
DSCN1527.jpgDSCN1528.jpg
DSCN1531.jpgDSCN1533.jpg
DSCN1537.jpgDSCN1539.jpg
DSCN1541.jpg雪がふると交通機関が大変になって大変ですが、子供たちにとっては、とっても嬉しい出来事になるのですね。
やっぱり、時には雪もふってくれると子供たちも思い出ができていいですね








プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード