2/14バルーンショーがやって来た

2013-02-21

正進幼稚園にバルーンショーがやってきました。みんながお遊戯会で頑張ったご褒美に保護者会からの楽しいご褒美でしたよ。みんな、とっても楽しんでいました。
DSCN1663.jpgDSCN1668.jpg
DSCN1667.jpgDSCN1672.jpg
バルーンショーの長谷川さんいろいろな風船やマジック
パントマイムなど、みんな大きな声でわらったり、喜んだりして楽しく過ごせましたよ
DSCN1673.jpgみんなの代表で頑張りました
DSCN1679.jpgDSCN1680.jpg
DSCN1682.jpgDSCN1684.jpg
DSCN1685.jpgDSCN1686.jpg
DSCN1689.jpgDSCN1690.jpg
バルーンショーが終わった後は、運動場でシャボン玉をたっくさんとばして下さいました。
みんな、たくさんのシャボン玉と、触れ合って楽しんでいましたよ〜
DSCN1694.jpgDSCN1696.jpg
DSCN1698.jpgDSCF0003.jpg
楽しいバルーンショーで良かったですね。
バルーンショーの長谷川さんもありがとうございました。また楽しみにしています。








プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード