2/14年長さんのクッキング

2013-02-21

年長さんはバルーンショーが終わってクッキングの時間でした。
今日はお楽しみがいっぱいで、とっても嬉しそうな子供達でしたよ。
今日は寿司ご飯をつくって、手巻き寿司をつくりましたよ。
みんな好きな具を選んで上手に作って頂きました。
DSCN1701.jpgごはんを炊きま〜す
DSCN1702.jpgDSCN1703.jpg
中に挟むお野菜をみんなで切りました
DSCN1705.jpgDSCN1709.jpg
DSCN1710.jpgDSCN1711.jpg
DSCN1715.jpgDSCN1716.jpg
クッキングをするときは、みんな笑顔
美味しいものを作る時ってお顔まで笑顔になるのですね〜
DSCN1718.jpgDSCN1719.jpg
DSCN1720.jpgDSCN1722.jpg
海苔をもって、ご飯をおいて、野菜をおいて、ツナやソーセージやコーン、たまご、カニかまぼこ、きゅうり、レタス、どれをどれだけ巻くか、みんな考えながら上手にできましたよ
DSCN1723.jpgDSCN1724.jpg
DSCN1728.jpgDSCN1730.jpg
DSCN1726.jpg先生方にもおすそわけ
『はいどうぞ』『ありがとう
とってもおいしかったです






プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード