2/20お別れ遠足 太宰府天満宮へ

2013-02-28

貸切バス15台で、太宰府天満宮へお別れ遠足へ行きました。
クラスごとにバスにのり、バスの中でゲームをしたり、自己紹介をしたりあっという間に大宰府につきましたよみんなとっても楽しみにしていたお別れ遠足仲良くみんな嬉しそうでした。
CIMG1008.jpg梅のお花がとってもきれいな大宰府天満宮につきました。
早速、クラスのみんなで集合写真撮影です
CIMG0993.jpgCIMG0995.jpg
CIMG0999.jpg写真撮影の順番待ちです
CIMG1000.jpgCIMG1007.jpg
写真撮影が終わってみんな、お参りです。
お勉強の神様で有名な大宰府天満宮
やっぱりお願いごとはお勉強かな?
健康で学業にも力が発揮できますように…と先生もみんなのことをお願いしてきましたよ
さて、お昼ごはんを、みんなで楽しく頂いて
遊園地へ行くお友達、散策するお友達、
お買い物に行くお友達
ソフトクリームや梅がい餅
みんなとっても嬉しそう
CIMG1010.jpgCIMG1017.jpg
CIMG1019.jpgCIMG1022.jpg
CIMG1023.jpgCIMG1034.jpg
CIMG1035.jpgCIMG1037.jpg
CIMG1042.jpgみんな仲良し
楽しかったお別れ遠足
でも、あと少しで卒園や進級
今のクラスとはもうお別れ
ずっといい思い出忘れないよ
いっしょに頑張ったお友達と先生
ずっとずっと大好きだよ
あと少しになりましたが、残り少ない大切な時間。みんなで仲良く過ごしていきたいと思います。
保護者の皆様、お忙しい中遠足にご協力頂きありがとうございました。





プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード