2/21 年長さん裏山公園へ行く

2013-03-05

年長組のみんなで、園外保育へ幼稚園のバスで行って来ましたよ。
みんな残り少ない幼稚園生活を楽しんでいました。
P1070621.jpgP1070622.jpg
P1070623.jpgバスで出発
P1070626.jpgみんなでだくさんあそんじゃおー
寒い冬も終わり春のお天気で楽しそう
P1070627.jpgみんなで約束
みんなで仲良く遊びましょうね
P1070629.jpgP1070633.jpg
P1070636.jpgP1070637.jpg
P1070639.jpgP1070641.jpg
P1070641.jpgきゃ〜って嬉しそうな声が聞こえてきそうですね
P1070643.jpgP1070646.jpg
P1070649.jpgP1070650.jpg
P1070651.jpgP1070652.jpg
裏山公園は年長さんぐらい大きくなったら、しっかり楽しっむことができる公園ですよ
大きな固定遊具がたくさんあって
子供達みんな大喜び
P1070670.jpgP1070669.jpg
P1070666.jpgP1070663.jpg
P1070662.jpgP1070661.jpg
P1070663.jpgみんなで思いっきり遊びました
また、みんなでこれたらいいなと思います。と子供達のお別れの言葉にもありますが、みんな仲良く遊べる子供達に育ってくれました。これからも心の優しい元気な子でいて下さいね










プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード