2/29 2〜3月のお誕生会

2013-03-05

お待たせしました。
年度の最後のお誕生児のお友達。待ちに待ったお誕生会が来ましたね。
みんなステージの上でお祝いしてもらうのを心待ちにしているのですよ。
ドギドギわくわくして、マイクを持って自分のお名前、大きくなったらなりたいものを発表してもらいました。
DSCF8122.jpgDSCF8123.jpg
きれいなお雛様飾りですよ
DSCF8126.jpgDSCF8127.jpg
DSCF8128.jpgDSCF8130.jpg
お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございました。
DSCF8135.jpgP1070841.jpg
クラスの出し物をしてくれました。
P1070833.jpg最後のお誕生会ということで
子供達も何だか大盛り上がり
ゴールデンボンバー 当たり前体操など、など
みんな大喜びでしたよ
IMG_1236.jpgDSCF8152.jpg
DSCF8151.jpgDSCF8150.jpg
DSCF8144.jpgDSCF8142.jpg
とっても楽しいお誕生会となりました。
お部屋に戻って、お楽しみ弁当をいただきました。
DSCF8159.jpgみんなのお楽しみのお誕生会
みんなでお祝いして成長を喜びました。



プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード