3/4年中さんのクッキング

2013-03-11

年中組さんは今日は楽しいクッキングです。
みんなで仲良くお好み焼きを作ることができましたよ
とっても美味しくできあがりました。
CIMG1142.jpgCIMG1141.jpg
今からつくりますよ〜
CIMG1123.jpgCIMG1125.jpg
CIMG1126.jpgCIMG1128.jpg
お好み焼きの生地とお野菜の準備ですよ
CIMG1131.jpgCIMG1134.jpg
CIMG1136.jpgCIMG1137.jpg
お野菜苦手な子も、みんなお野菜準備をしながら好きになっていってしまいましたよ。
CIMG1140.jpgCIMG1139.jpg
先生たちがママの役目です。
さあ、焼きますよ〜
CIMG1145.jpgCIMG1146.jpg
CIMG1147.jpgCIMG1150.jpg
「きゃ〜」「おおにお〜い」「おいしそう」
いろいろな会話が聞こえてきます。
CIMG1144.jpgお話も上手にきけますよ
焼きあがって、お好みソースや 鰹節を 好みでかけましたよ
CIMG1154.jpgCIMG1156.jpg
みんなとっても嬉しそう
みんなそろって「いただきま〜す」
CIMG1161.jpgCIMG1164.jpg熱々をフーフーしながらおいしくいただきました
CIMG1168.jpgCIMG1167.jpg
CIMG1163.jpgみんなで集って楽しくできましたね。
みんなもうすぐ年長組です。
新しいクラスでも、たくさんお友達を作って、みんなで仲良くしましょうね。














プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード