3/5交通安全教室をしましたよ。

2013-03-12

正進幼稚園のみんなで、交通安全の方々から交通安全のルールを教えていただきました。
年長組のみんなは春から自分で学校へ行きます。
安全には絶対に気をつけて学校に行って下さいね。
さて、交通安全教室がはじまりましたよ。よろしくお願いします
IMG_0156_20130312131957.jpgIMG_0157_20130312132004.jpg
体育の先生もお手本をしてくれましたよ
横断歩道を安全にわたりましょう。
IMG_0158_20130312132012.jpgIMG_0159_20130312132019.jpg
みんな意欲満々です。
お手本のお友達頑張って下さい。
IMG_0161_20130312132029.jpgIMG_0161_20130312132040.jpg
さあ、今度はみんなが上手にわたれるかな〜
右見て、左見て、もう一度右見て渡りましょうね
IMG_0163_20130312132056.jpgIMG_0164.jpg
176.jpg175.jpg
174.jpg173.jpg
171.jpg170.jpg
166.jpgIMG_0165_20130312132111.jpg
みんなとってもおりこうさんに、おけいこができました。
毎年来て下さる交通安全の方が、正進幼稚園の子供達は本当にいつもおりこうさんですね。
久留米で一番ですよ。とたくさん褒めていただきました。
有難いお言葉です。みんな良かったですね。
交通事故には絶対に、絶対にあわないように気をつけましょうね。







プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード