3/6 お別れ会をひらきました

2013-03-13

年長さんの卒園を前に、みんなで送るかいをしましたよ。
みんな、それぞれの学年毎に心を込めて送る言葉、贈る出し物をしましたよ。
心あたたまる会になりましたよ。
DSCN1186.jpgDSCN1187.jpg
年長さんたちを、みんなの拍手でお出迎えをしました
DSCN1191.jpgDSCN1193.jpg
ぱんだ組さんも、年少さんも、心をこめて
言葉を言っていました。
「お兄さん、お姉さん、いつも一緒に遊んでくれてありがとうございました。」
DSCN1194.jpgDSCN1206.jpg
DSCN1208.jpgDSCN1212.jpg
年長さんも、お返しにみんなに贈る言葉、贈るお歌をしました。
みんな真剣な表情でした。
子供の心で、残り少ない幼稚園生活をかみしめているようでした。
小さな大切な心の感性が育っていているのだな…と思いました。
DSCN1215.jpgたくさんの思い出をこれからの自信にして下さいね

では、次に先生方からの劇のプレゼントです。
さるかに合戦のはじまり〜
DSCN1219.jpgDSCN1220.jpg
DSCN1222.jpgDSCN1225.jpg
先生たちの熱演に子供達も、喜んでくれましたよ
DSCN1229.jpgDSCN1230.jpg
先生たちの思い思いのセリフが、とっても楽しい劇になりましたよ
DSCN1232.jpgDSCN1236.jpg
DSCN1237.jpgDSCN1238.jpg
DSCN1239.jpgDSCN1240.jpg
1244.jpg先生たちに拍手〜
さて、握手会をはじめま〜す。
DSCN1255.jpgDSCN1256.jpg
DSCN1252.jpgDSCN1251.jpg
DSCN1250.jpgDSCN1246.jpg
DSCN1245.jpg
楽しいお別れ会のあとは、お部屋に分かれて、プレゼント交換、縦割りランチをして楽しんだ1日でした。
DSCN1259.jpgDSCN1263.jpg
拍手に送られた年長さんでしたよ
DSCN1264.jpgDSCN1265.jpg
DSCN1266.jpgDSCN1267.jpg
DSCN1268.jpgはい、どうぞ
みんな、少し照れくさそうにしてのプレゼント交換でしたよ。
DSCN1270.jpgDSCN1275.jpg
DSCN1276.jpgDSCN1272.jpg
DSCN1277.jpgDSCN1280_20130313165713.jpg
楽しい縦割りランチ
DSCN1281_20130313165725.jpgDSCN1282.jpg
DSCN1283_20130313165754.jpgDSCN1284_20130313165803.jpg
DSCN1285.jpg年長さん、あと少しの幼稚園
みんなで楽しみましょうね





















プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード