卒園児さんの小学生になった姿ですよ

2013-04-16

ご入学おめでとうおめでうございます!!
ピカピカの1年生になってとびきりの笑顔を見せにきてくれましたよ。
素敵な笑顔を見て、先生たちもとっても嬉しかったです
IMG_0840.jpg1
小学校でもがんばるぞ〜!!
DSCN8265.jpgCIMG1258.jpg
みんなの笑顔をみると
何だかジ〜ンとしてきましたよ
CIMG1252.jpgCIMG1251.jpg
幼稚園へ入ってきた時は、本当にまだまだ小さかったみんな
ママの後追いをして泣いていた姿がとても微笑ましく想えます
IMG_0836_20130416173044.jpgIMG_0837.jpg
みんなと心をひとつにしてがんばった思い出忘れないでね。
先生たちもいつもでも応援しています。
がんばれ〜!!




プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード