4/12待っていましたよ 入園式

2013-04-16

ご入園おめでとうございます
先生たちみんなで、新しいお友達を待っていましたよ。
みんなの小さなお手てやかわいらしいお目めをみて、うきうきわくわくしましたよ。
これから、みんなで仲良く楽しく過ごしましょうね。
DSCN8309.jpgDSCN8270.jpg
「ご入園あめでとうございます」
DSCN8271.jpgDSCN8273.jpg
ご入園のみんながお遊戯室に集まってきましたよ
DSCN8274.jpgDSCN8275.jpg
お歌や手遊びをしてリラックス
DSCN8278.jpgDSCN8281.jpg
たくさんのパパやママたちが、かわいらしい天使ちゃんのご入園をお祝いしてくれました。
DSCN8280.jpg園長先生のご挨拶です
これからどうぞよろしくお願い致します。
DSCN8283.jpgDSCN8284.jpg
学年ごとに先生方の紹介です
DSCN8287.jpgDSCN8285.jpg
DSCN8288.jpgDSCN8290.jpg
先生たちもドキドキわくわくですよ
2お兄さん、お姉さん〜
お祝いの言葉を上手に言ってくれました。
DSCN8294.jpg3
みんなでいっしょに遊びましょうね
正進幼稚園には優しいお兄さんお姉さん、先生もたくさんいますよ
DSCN8307.jpgDSCN8307.jpg
クラスではお友達と担任の先生でお話がありましたよ
DSCN8304.jpgDSCN8303.jpg
DSCN8302.jpgDSCN8300.jpg
DSCN8298.jpgDSCN8297.jpg
DSCN8296.jpgみんなとってもおりこうさんでした
月曜日から楽しみに待っていますよ。
月曜日からは、幼稚園では先生たちがママやパパの代わりですよ〜
安心して幼稚園に来て下さいね〜















プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード