5/1子供の日のつどい

2013-05-13

運動場にみんなでカブトをかぶって運動場に集まりましたよ。
5月のこどもの日を祝って、鯉のぼりさんとお話をしましたよ。
みんなの可愛らしい質問にも、鯉のぼりさんが丁寧に答えてくれて子供達はとっても嬉しそうでした。
DSCN8481.jpgDSCN8480.jpg
こいのぼりさーん 
おはようございまーす。
DSCN8478.jpgDSCN8477.jpg
DSCN8474.jpgDSCN8473.jpg
DSCN8471.jpgこいのぼりさんは、いつも何をしてあそんでいるのかな〜
こいのぼりさんは何をたべているのかな〜
可愛らしい質問で、とっても可愛かったですよ。
小さいお友達も上手にクラスごとに整列して、とってもおりこうさんでしたよ。
先生方のお話をとってもきちんと聞けていましたね。
すくすくと、丈夫に大きくなって下さいね。

プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード