5/8 久留米市中央公園へ仲良し遠足へ

2013-05-15

新しいクラスのお友達みんなで、春の仲良し遠足に行きましたよ。
とっても良いお天気で、みんなウキウキしていました。
ママやパパたちもお友達になってほしいなと思います。
さぁ、みんな集合です。
元気に集まってくれました。
DSCN8514.jpgDSCN8517.jpg
おはようございます!
園長先生や、保護者会からのお話をきいて
元気に体操です
DSCN8518_20130513153728.jpgDSCN8528.jpg
元気にアンパンマン体操、上手でしたよ
学年ごとのクラス対抗ゲームです。
みんなクラスで団結して楽しみましたね。
DSCN8540.jpgDSCN8537.jpg
DSCN8535.jpgDSCN8534.jpg
DSCN8543.jpgがんばれ、がんばれ〜
DSCN8551.jpgDSCN8553.jpg
DSCN8553.jpgDSCN8554.jpg
DSCN8555.jpgDSCN8557.jpg
DSCN8559.jpgDSCN8563.jpg
DSCN8548.jpg1位のチームは大喜び
ぱんだ組の小さな天使ちゃん達は、大好きな風船を選んでかけっこです。
DSCN8567.jpgDSCN8568.jpg
どれにしようかな〜
DSCN8571.jpgDSCN8575.jpg
さて、お楽しみのお弁当です
DSCN8593.jpgDSCN8595.jpg
DSCN8596.jpgDSCN8597.jpg
DSCN8598.jpgDSCN8599.jpg
DSCN8601.jpgDSCN8602.jpg
DSCN8604.jpgDSCN8605.jpg
DSCN8607.jpgDSCN8608.jpg
DSCN8622.jpgDSCN8615.jpg
みんな木陰で、親睦を深めてとっても楽しそうでした。
これから子供達を囲んで、子育楽しんで下さいね。
小さい時は大変ですが、とっても楽しい良い思い出になりますよ。
子供達のお陰で、子育の楽しさや、子供達からの喜びをたくさん頂けるのですものね。
とっても良いお天気に恵まれて楽しい1日でした。














プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード