5/10 4〜5月お誕生会

2013-05-16

新学年が始まって1回めのお誕生会です。
初めてのお友達も、とっても上手に参加してくれましたよ。
4〜5月にお誕生を迎えるお友達は冠をかぶってスタージの上でみんなにお祝いしてもらいましたよ。
1−1お誕生会を始めます「礼」
さて、はじまりましたよ〜
DSCN8656.jpgDSCN8655.jpg
6お誕生日おめでとうございます!「ありがとうございました!」
25
「上手にお名前言えるかな」「上手にいえました〜」拍手〜
お誕生児のお友達は、みんなお名前を言ってもらいます。
みんなマイクをもってお話するのがウキウキわくわく
みんなもじーっと見つめて自分になったつもりで一生懸命に聞いてくれるお友達でした。
DSCN8653.jpgDSCN8652.jpg
DSCN8645.jpg
お祝いの出し物をしてくれたお友達です。
お誕生会でも人前でお話することなど、子供の世界で1つ1つ経験し大きくなっていっていますよ
とてもかわいらしい姿の子供達でした。





プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード