5/23 年長組参観とぱんだ2組の参観日がありました。

2013-06-06

今日は年長組さんとぱんだ組さんの参観日です。
年長組のみんなは、大はりきりで日頃の様子通り力を発揮していましたよ。
DSCN8918.jpgお外での体育ローテーションからの参観です。
大きな声で体操してかっこ良くできました。
DSCN8920.jpgDSCN8921.jpg
倒立やなわとび30回めざいしていますよ
DSCN8922.jpgDSCN8923.jpg
DSCN8925.jpg跳箱もがんばります。
DSCN8928.jpgDSCN8934.jpg
子供達は腕の力をしっかり鍛えていますよ
DSCN8937.jpgDSCN8941.jpg
DSCN8942.jpgフープでふりふり
DSCN8944.jpgよーいどん
DSCN8948.jpgDSCN8953.jpg
DSCN8956.jpgあちらこちらにいって
こころもからだも、しっかり大きくなっていきますよ
DSCN8958.jpgかけっこがはじまりましたよ
DSCN8963.jpgDSCN8964.jpg
DSCN8976.jpgDSCN8976_20130606183529.jpgお部屋にはいってもしっかりおちついて
お話もきちんときける正進っ子です
DSCN8979.jpg紙芝居も楽しみましたね。
DSCN9004.jpgDSCN9006.jpg
DSCN9011.jpgクラスの出し物もありましたよ
沢山の拍手をもらって、とっても嬉しそうな年長さん。
お部屋に帰って、給食の試食会です。
ママたちにも準備をお手伝いしていただき
みんな仲良く「いただきまーす」
DSCN9018.jpgDSCN9019.jpg
DSCN9021.jpg幼稚園最後の学年になり、おうちの皆様も幼稚園や子供達に期待をしてることと思います。小学校を迎える前の就学前教育で大切な1年です。
豊かな心を育て、正しく進む子供に育つようにみんなで頑張りたいと思います。
どうぞ応援よろしくお願い致しますね。

さて、こちらはかわいいぱんだ2組の天使ちゃん
DSCN8988.jpgDSCN8975.jpg
DSCN8971.jpgDSCN8973.jpg
初めての幼稚園。お友達と仲良く過ごすことを学びます。
みんなとってもおりこうさんでしたよ
DSCN8970.jpgDSCN8969.jpg
DSCN8967.jpgこれからの幼稚園生活を楽しんで下さいね
DSCN9016.jpg試食会も嬉しそうな子供達でしたね。
幼児教育は、とても大切な、魂の教育です。
きちんと人のことまで考えられるような心の豊かな人になるよう、子供らしく、しっかり学び、しっかり遊びます。正しく目標をもち、おうちの方との協力をもち幼稚園生活をおくれるよう職員みんなでがんばりますのでよろしくお願い致します。




















プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード