7/10 陸上補助競技場でパレードの練習をしました。

2013-07-11

毎年、年長さんは久留米のお祭り『水の祭典』のパレードにマーチング・バンドで出場しています。暑さに負けず、しっかり演奏に演技をしていますよ。さすがは年長さんです。
衣装を着ての本番が楽しみです。
DSCN9976_20130711182533.jpgDSCN9978_20130711182535.jpg
礼に始まり、礼に終わる。
『マーチングをはじめます!』指揮者の号令に『よろしくお願いします!』みんなの挨拶
これでみんなの心が1つになりましたよ
DSCN9979_20130711182536.jpgDSCN9979_20130711182536.jpgDSCN9980_20130711182539.jpgDSCN9981.jpg
DSCN9982.jpgDSCN9983_20130711182556.jpgDSCN9994_20130711182635.jpgDSCN9993_20130711182634.jpg
どのパートの子どもたちもしっかり自分たちの係の責任をしっかり頑張っていますよ。
DSCN9991_20130711182619.jpgDSCN9992_20130711182632.jpgDSCN9989_20130711182617.jpgDSCN9988_20130711182616.jpgDSCN9986_20130711182615.jpgDSCN9987_20130711182615.jpg
急に暑い夏になりましたが、みんなしっかり頑張っていました。
DSCN9985_20130711182559.jpgDSCN9984_20130711182557.jpg
幼稚園に帰った子どもたちは大喜びで水あそびを楽しんでいました。とっても元気な子どもたちです!。
水の祭典ではたくさんの拍手を頂けるよう、これからも頑張りますので、ご家庭でも応援して下さいね。
子どもたちとやり遂げる達成感を味わいたいと思います。












プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード