7/30ベビーダンスを開催しました。

2013-08-19

初の試みで、ベビーダンスを開催しました。
ベビーダンス1ベビーダンス2


赤ちゃんを抱っこヒモで抱っこしてママとダンスします。
と〜っても楽しそうで、最後の方は赤ちゃんたちはスヤスヤスヤスヤ
DSCN8359.jpgみなさ〜ん こんにちは
DSCN8363.jpgDSCN8362.jpg
ベビーダンスの講師の先生方ですよ。
DSCN8365.jpgDSCN8373.jpg
まずは、大事な抱っこ紐を身体に正しく合わせます。
意外と、正しく合わせることは良く知らないですよね〜
DSCN8377.jpgDSCN8384.jpgDSCN8385.jpgDSCN8405_20130819114217c46.jpg
ママと赤ちゃんはピッタリくっついて、お互いにと〜っても嬉しそうでしたよ
さて、ダンスがはじまりましたよ。
赤ちゃんに遠心力が働かないようにユラユラしますよ〜
DSCN8386.jpgDSCN8385.jpg
ベビーダンスを初めて取り入れてみましたが、本当に楽しそうでしたよ。
知ってると、赤ちゃんを育てるのにとっても助かりそうでしたよ
これからも時々提供していきたいと思います。
是非、ご参加下さいね
ママたちを応援しまーす!!
ベビーダンス3ベビーダンス4
ベビーダンス8







プロフィール

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード