10/7 共生の里の皆様のご来園

2013-10-12

9月の敬老の日にちなんで、
遅くなりましたが、運動会の練習を披露することになり、幼稚園までご来園頂きました。
毎年、子ども達がハガキでご案内して来て頂いています。
おじいちゃま、おばあちゃが方、皆様かわいい子ども達の姿に喜んで頂きました。
子ども達もみんな、張り切って演技していましたよ。
DSCN0324.jpgDSCN0312.jpg
演技をする前にはどの学年の子ども達は、『よろしくお願いします!』とご挨拶。
ご挨拶にまで拍手を頂いた子ども達。うれしそうでしたよ。
DSCN0311.jpgDSCN0317_201310121835444bc.jpg
DSCN0321.jpgDSCN0322_20131012183604ba3.jpg
DSCN0328.jpgDSCN0754.jpg
DSCN0756.jpg元気に演技ができましたね。
皆様方の暖かいまなざしがとってもいい感じでした。
どうぞ、子ども達のパワーが皆様方にも伝わりますように。
いつまでもお元気でいて下さいね。




プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード