10/21 ベビーダンス

2013-11-06

1歳前後の小さなお子様を対象にバビーダンスをしましたよ。
今日は、FBSから取材に来られました。
最近、福岡や東京ではベビーダンスがとても大人気だそうです。
よしか先生は正進幼稚園で、以前にバレエの課外の先生をして頂いていたご縁でベビーダンスをレッスンにきてくれています。抱っこ紐を使用できる時期だけですが、知っていると、とても助かりそうな楽しそうなベビーダンス。
赤ちゃんたちも、うっとりスヤスヤいい気分でしたよ。
DSCN8787.jpgDSCN8789.jpg
DSCN8790.jpgDSCN8791.jpg
赤ちゃんが泣いてもぜ〜んぜん気にしないでいいですよ〜
リラックスして下さいね〜
と、子育を楽しめるよう配慮もしっかりして頂きていましたよ。
DSCN8794.jpgDSCN8795.jpg
抱っこ紐の調節って大事みたいですよ
意外とわからないですよね〜
DSCN8800_20131106172553bb9.jpgDSCN8801_2013110617255547b.jpg
いろいろな曲に合わせて楽しそう
DSCN8798.jpgDSCN8797.jpg
DSCN8793.jpgDSCN8792.jpg
DSCN8812.jpgDSCN8811_20131106172640b1d.jpg
DSCN8810_20131106172639391.jpgせっかくの子育です。みんなで仲良く楽しく過ごせるといいですよね。いろいろ大変なこともあると思いますが、かわいいお子様の為にいっしょに楽しみましょう!またベビーダンス開催します。是非ご参加下さい。




プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード