3/15 第39回正進幼稚園卒園式

2014-04-07

いよいよ卒園式当日
卒園児のみんなは少し緊張した面持ちでした。
P1060560_1.jpgP1060562_1.jpg
P1060563.jpgP1060572.jpgP1060568.jpgP1060565_1.jpg
一人ひとり、大きな声で返事をして卒園証書を受け取りました。
皆勤賞や、精勤賞、保護者会からの御祝いの品、どれも立派に受けとることができました。
子ども達の卒園式。
保護者の方々のこれまでのご苦労が実って、お子様方の自立の第1歩みが無事、達成されましたことを心より御祝い申し上げます。小さい赤ちゃんからのこの6年間、たくさんのご心配があったことと思います。
卒園児のみんな、しっかりと集団の中で頑張ることができるようになりました。
さて、これから始まる義務教育。親子どもども、お互いに協力しあい成長されていくことを心よりお祈り申し上げます。
正しく進むことをしっかり学んでくれた子ども達に今は大きな拍手でおくりたいと思います。
はばたけ!!正進っ子!
これからも応援しています!。



プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード