4/10 ピカピカの1年生!

2014-04-15

3月に卒園した正進幼稚園の卒園児さんが、ピカピカの1年生の晴れ姿で幼稚園に来てくれました。
みんな、幼稚園の制服姿とはちがって、とっても大きくなったように思いました。
キラキラした表情がとっても嬉しく思いました。
DSCN9623.jpgDSCN9626.jpg
DSCN9629_20140415101652a4d.jpgDSCN9633.jpg
お家の方も、子ども達の成長を心から喜んでらっしゃるのが、しっかりと伝わってきました。
入園式や、卒園式は、子ども達だけではなく、親としても節目節目の喜びを感じられる大切な時ですね。
みんなとっても良い表情でしたよ。
DSCN9638.jpgDSCN9639.jpg
DSCN9642.jpgみんながんばってくださいね
応援しています!!



プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード