4/11 正進幼稚園第39回入園式

2014-04-15

今年も可愛らしい天使ちゃん達が、入園してきてくれました。
待っていましたよこれから、たくさん遊んでいっしょに学びましょうね。
DSCN9657_201404151017156f6.jpgDSCN9659_2014041510173672f.jpg
DSCN9658_20140415101717537.jpgDSCN9664.jpg
DSCN9665_20140415101829213.jpgDSCN9667_201404151018313ca.jpg
みんな、ママやパパと一緒に嬉しそうですが、ちょっぴりドキドキした感じです。
DSCN9669_20140415101835503.jpgDSCN9671.jpg
DSCN9674_20140415101853abd.jpgDSCN9675_20140415101854809.jpg
先生の紹介ですよ。
DSCN9677_20140415101856233.jpgDSCN9684_2014041514322160c.jpg

DSCN9689.jpgDSCN9688_20140415143225263.jpg
年長組のお兄さん、お姉さんからの御祝いの言葉です。
上手に言えましたね。
DSCN9692_201404151433098e8.jpg

DSCN9694_2014041514331248a.jpgDSCN9695_20140415143328f2d.jpgDSCN9696_201404151433302ba.jpgDSCN9698.jpg
お家の方々といっしょにクラス集合写真を撮影しました。
可愛らしい子ども達の声でとっても賑やかでしたよ。
これから始まる幼稚園生活、
小さくても夢いっぱいの子ども達です。一緒に楽しく過ごしましょうね。
ママと離れるのが寂しくて泣いてしまうお子様もいらっしゃるかと思いますが、大丈夫です!!
すぐに慣れますので、ママも頑張って笑顔で送り出して下さいね。
何かありましたら、すぐにご相談下さいね。
みんなでいっしょに子ども達を応援しましょうね。
これからどうぞよろしくお願い致します。!!






プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード