4/7 いよいよ始業式

2014-04-16

さて!いよいよ26年度のクラスが始まりましたよ。
子ども達もどのクラスになるのか、ドキドキわくわくして幼稚園にやって来ました。
でも、子ども達だけではありませんよ。
先生たちも、ドキドキわくわく♥
みんなと会えるのを楽しみにしていましたよ。
DSCN9581_201404161244020b1.jpgDSCN9592.jpg
みんなとってもおりこうさんに、お話がきけました。

DSCN9591_20140416124439537.jpgDSCN9590_201404161244388c6.jpg
DSCN9588_201404161244369e3.jpgDSCN9585_201404161244065a1.jpg
DSCN9583_20140416124403830.jpgよろしくお願いします
みんなでご挨拶をして、みんなの進級の喜びが伝わってきましたよ。
これから1年間楽しみにしています!
11日の入園式から小さいお友達がやってきます。みんなで優しくしましょうね!



プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード