5/7 4〜5月お誕生会

2014-05-07

4月と5月にお誕生日を迎えるお友達を、みんなで御祝いしましたよ。
お誕生児のお友達は、舞台に上に並んで冠をかぶって、お名前とクラスを発表してもらいました。
子供達みんな、マイクをもって発表するのをドキドキして楽しみにしているんですよ。
DSCN9999_20140507160135dce.jpgDSCN9981_201405071600361fe.jpg
DSCN9980_201405071600358a7.jpgDSCN9979_201405071600343d9.jpg
DSCN9978_2014050716003357d.jpgDSCN9976_2014050716001594c.jpg
みんなの拍手で膜がひらきましたよ。
DSCN9977_201405071600178c3.jpgDSCN9982_20140507160038d7c.jpg
DSCN9984_20140507160056e42.jpgDSCN9985_20140507160057e02.jpgDSCN9986_20140507160059f2a.jpgお歌を歌ったり、出し物をしてくれるクラスもありますよ。
出し物はりす組とれんげ組がしてくれました。
りす組さんは
くまもんの歌♪に合わせてダンスのプレゼントがありましたよ。
DSCN0002_20140507155953e2a.jpgDSCN0003_20140507155954d37.jpg
DSCN0009_2014050715595629e.jpgくまもんの歌も踊りもとっても可愛かったですよ。
れんげ組さんは、チャーギントンっていう電車の歌に合わせてのダンスのプレゼントです
DSCN9988_2014050716011425d.jpgDSCN9987_20140507160100e76.jpg
DSCN9992_201405071601163d4.jpgDSCN9994_20140507160120439.jpg
正進幼稚園のこども達は、人前で発表するのを楽しみにしていますよ。
みんな笑顔でとっても可愛らしかったです。
お誕生会が終わって、お楽しみお弁当を頂きました。

お誕生会はみんなお楽しみの1つです。
次のおともだち、待っててね。





プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード