5/22 保育参観(年長組)

2014-05-30

おはようございます!
年長組さん!みんな嬉しそうですよ。
いつもの通り頑張ってくださね〜
P1110063.jpgP1110062.jpg
P1110061.jpgP1110073.jpg
P1110071.jpgP1110069.jpg
P1110068.jpgP1110067.jpg
8段にも挑戦していますよ!
P1110078.jpgP1110075.jpg           ポースがバッチリ!
P1110074.jpg


体育ローテーション。みんなそれぞれ成長しています!
応援してくださいね!


おたのしみの かけっこ です
P1110104.jpgP1110103.jpg
P1110102.jpgP1110101.jpg
P1110100.jpgP1110099.jpg
P1110098.jpgP1110097.jpg
P1110096.jpgP1110095.jpg
みんな がんばれ 〜
楽しそうに 力を発揮してくれていました。

DSCN0171_20140529122009e83.jpg
年長組さんの各クラスの発表をします。
みんな張り切っていますよ〜
DSCN0172_20140529122010652.jpgDSCN0174_20140529122011dd2.jpg
DSCN0175.jpgDSCN0176_201405291220145d1.jpg
DSCN0189_20140529122055581.jpgDSCN0185.jpg
DSCN0183.jpgDSCN0181.jpg

P1110130.jpgP1110123.jpg
教室にもどって紙芝居  その後もすぐに集中して活動に参加できるのが正進幼稚園の子供たちの優れたところです。特に今日は大好きなお家の方がいらしてくださっているものね。
P1110121.jpgP1110118.jpg
ことわざ、百人一首、いろいろなカードや暗唱ものを右脳にインプット
子ども達は、いろいろな能力を働かせていますよ。

子ども達は、学ぶ喜び、遊ぶ喜び
純粋に まっすぐに 受け取ってくれています。
正しく進むことを モットーに 先生も子ども達と共に 頑張っています!
お家でも 小さな達成を 認めて褒めて 応援して下さいね




プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード