10/6 共生の里から来園されました。

2014-10-09

9月の敬老の日からは随分遅れましたが、毎年、おじいちゃま、おばあちゃま方に子ども達の運動会の出し物をご覧頂くために、ご来園していただいています。
おじいちゃま方と子ども達との交流を大切にしています。
子ども達も張り切って日頃の成果を発表してくれましたよ。
DSCN5048.jpgDSCN5051.jpg
DSCN5053.jpgDSCN5077.jpg
DSCN5076.jpgDSCN5073.jpg
みなさん、可愛い子ども達に沢山の拍手をして下さいました。
DSCN5073.jpgDSCN5068.jpg
DSCN5067.jpgDSCN5065.jpg
DSCN5061.jpgDSCN5056.jpg
DSCN5054.jpgDSCN5078.jpg
DSCN5081.jpgDSCN5086.jpg
DSCN5088.jpgDSCN5094.jpg
DSCN5095.jpgDSCN5097.jpg
終わってから、ぱんだ組さんからのお土産をお渡しして、とっても喜んで頂きましたよ。子ども達からのパワーをもらっていつまでもお元気でいて下さいね。
沢山喜んで頂き、とても嬉しく思いました。また是非おいで下さいね。









プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード