10/30 課外グレープシード英会話ハローウィン

2014-11-05

英会話グレープシード課外のみんなでハローウィンパーティーをしましたよ。
年中、年長さんは週3回しっかり頑張って成果をだしてくれています。
グレープシードのカリキュラムは本当に素晴らしく子ども達の発音等とても上手にできるようになってきました。
この日は、普段頑張っているので、ご褒美に楽しいパーティーを企画しました。
DSCN2913.jpgDSCN2914.jpg
学先生が、ピアノでLet's it's be を弾いてくれました〜♪
学先生は月に2回ポール先生やライアン先生といっしょに英語を教えています。
日本人ですが、ネイティブと同じように英語でおしゃべりできるスゴイ先生です。
DSCN2916.jpgDSCN2911.jpg
DSCN2910.jpgDSCN2909.jpg
DSCN2928.jpgDSCN2925.jpg
DSCN2924.jpgDSCN2922.jpg
DSCN2921.jpgDSCN2920.jpg
DSCN2919.jpgDSCN2937.jpg
ビンゴゲームや、カードゲームなど、年長さんは年中さんのお世話も上手にしていましたよ。
DSCN2948.jpgDSCN2947.jpg
DSCN2946.jpgDSCN2945.jpg
DSCN2944.jpgDSCN2943.jpg
DSCN2942.jpgDSCN2941.jpg
DSCN2958.jpgDSCN2957.jpg
DSCN2956.jpgDSCN2955.jpg
DSCN2954.jpgDSCN2952.jpgDSCN2950.jpgDSCN2966.jpgDSCN2963.jpgDSCN2961.jpgDSCN2960.jpgDSCN2975.jpgDSCN2973.jpgDSCN2983.jpg
ギターでも1曲プレゼント★
DSCN2980.jpgDSCN2991.jpgDSCN2992.jpgDSCN2990.jpg先生たちも楽しかったです!
DSCN2999.jpgDSCN2997.jpg
9枚9-枚
年少組さんも小パーティーしました!

今の子ども達って、英語教育も受けることができて幸せですよね。
課外を受けていない子ども達も、成果でグレープシードのタドラーという教材をしっかり学んでいますよ。
みんな楽しく英語を学んで欲しいと思います。
みんなで頑張りましょうね。応援していますよ。





















プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード