10/22 移動動物園がやってきたよ

2009-10-23

久留米の鳥類センターより、うさぎさん、かめさん、モルモットちゃん、小さいねずみちゃんが幼稚園のお友達に会いにきてくれました。
『動物さんにはやさ~しく触ってくださいねー』『は~い♡』でもこわごわの子供達もやっぱりいましたよ
33_20091023182739.jpg32_20091023182729.jpg31_20091023182648.jpg
みんなでいっしょに楽しいねー
鳥類センターでもうさぎさんたちと触れ合っていても、幼稚園で触れ合うとまた一段と喜んでくれる子供達です。やっぱりみんなでいると何でも楽しいね♡
30_20091023182523.jpg29_20091023182441.jpg27_20091023182342.jpg26_20091023182331.jpg25_20091023182313.jpg
24_20091023182301.jpg23_20091023182250.jpg
うさぎさんたちも可愛いけれど、みんなの笑顔がもっともっと可愛いね♡
22_20091023182232.jpg21_20091023182053.jpg
かめさんはいつでも大人気です★
20_20091023182042.jpg19_20091023182033.jpg
18_20091023181957.jpg17_20091023181912.jpg
16_20091023181903.jpg15_20091023181827.jpg13_20091023181745.jpg
12_20091023181721.jpg10_20091023181703.jpg9_20091023181652.jpg 子供達のいろんなおはなし声が聞こえてきましたよ。『さわれるかな~』『大丈夫よ大丈夫』『ほらね』『ほんとだぁ~』『やさしくよ』『う…ん』『かっわいい~♡』
a_20091023182750.jpgb_20091023182801.jpg
c_20091023182813.jpgd_20091023182825.jpg
小さなお友達のお話声はどんなかな?
e_20091023182835.jpgf_20091023182846.jpgi_20091023182916.jpg
たくさんのお友達といっしょに楽しく参加してくれましたね。
小さな体験も大きな成長の糧になってくれると思いますよ。ママ達もいっしょに楽しみましょうね
8_20091023181418.jpg7_20091023181409.jpg6_20091023181400.jpg5_20091023181351.jpg4_20091023181343.jpg
3_20091023181319.jpg1_20091023181300.jpg
小さな動物さんたちは、大きなストレスを与えると死んでしまうそうです。
それを知っている幼稚園のお友達はやさしく接してくれました。
優しい心もいろいろな経験を通して身に付いてくれることでしょう。

プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード