11/12 お誕生会

2014-11-21

10,11月にお誕生日を迎えたお友達を、正進幼稚園のみんなでお祝いしました。
みんな、自分の番がくるのをとっても心待ちにしているんですよ。
DSCN5658.jpgDSCN5659.jpg
DSCN5662.jpgDSCN5667.jpg
ステージの上にお誕生日のお友達が並びましたよ。
DSCN5655.jpgみんな自分の事のように楽しみにしています。
みんなでお歌を歌って御祝いしました。
お誕生日のみんなは一人づつマイクを持ってお名前お歳、大きくなったら◯◯になりたいです!と発表してくれました。

ぱんだ組もも組さんがお祝いの出し物をしてくれました。
CIMG1283_201411211426383be.jpgDSCN5687.jpgDSCN5695.jpgDSCN5709.jpgDSCN5706.jpgDSCN5690.jpg

DSCN5722.jpgDSCN5720.jpg
DSCN5717.jpgDSCN5716.jpg

DSCN5711.jpgP1060975.jpg
みんなお行儀よくお誕生会に参加できましたよ。
みんなで仲良く楽しいお誕生会でなりました。
P1070007_2014112114322562a.jpgP1070005_20141121143214399.jpg
P1060998.jpgP1070004_20141121143213f5d.jpg
P1060999.jpgP1060997.jpg
お誕生児のみんなもとっても嬉しそうでした。
CIMG1292_201411211426406d5.jpgこれからも、スクスクと元気に大きくなって下さいね
みんなで遊びながらグングン育て!
これからも楽しみにしています!






プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード