4/6 新年度スタートしました!

2015-04-07

いよいよ新年度がスタートしました!
みんな新しい学年になって、ワクワクしていましたよ。
新しい名札にちょっぴり照れくさそうに笑顔で過ごしていましたよ。
年長組さんは新しいクラスで、午後にクルメキッズランドの畑にお野菜の苗を植えに行きました。
収穫してピザをつくるのが、今から待ち遠しいですね。
DSC00181.jpgDSC00183.jpg
DSC00182.jpgDSC00184.jpg
ピーマンにパプリカ、きゅうりにトマト、ミニトマトを植えましたよ。
DSC00185.jpgDSC00186.jpg
3月に植えたほうれん草の種からも、たくさん目が出てほうれん草が成長しています。
みんなで収穫して頂くのが楽しみです!!
DSC00187.jpgDSC00188.jpg
DSC00190.jpgDSC00191.jpg
DSC00202.jpgDSC00200.jpg
DSC00198.jpgDSC00197.jpg
大きくなあれ〜大きくなあれ〜
子ども達の元気な声にきっとお野菜さんたちも栄養たっぷりに成長してくれることと思います。
さて、もうすぐ入園式。
小さい幼稚園生がやってきますよ。
みんなで、優しくお世話するのがとっても楽しみです。
かわいい天使ちゃんたちと会えるか楽しみにしています。
1年間がスタートしました。実りのある1年にしたいと職員一丸となって新年度を迎えました。
どうぞ保護者の皆様も応援よろしくお願い致します。




プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード