4/28 4〜5月お誕生会を開きました。

2015-05-13

正進幼稚園では、2ケ月毎に全員でお誕生会を開いています。お誕生日を迎えるお友達はステージに上がり、お名前をマイクを持って言ってもらいますよ。
お誕生日を迎えるお友達は、ドキドキしながらもとっても楽しみにしています。
みんな自分のことのように、ステージのお友達をお祝いしてくれていましたよ。
P1150287.jpgP1150288.jpg
P1150284.jpgP1150282.jpg
冠をかぶって、お誕生日のお歌や、出し物のプレゼントを見たりして楽しく過ごしました。
P1150295.jpgP1150294.jpg
P1150293.jpgP1150292.jpg
P1150291.jpgP1150287.jpg
P1150296.jpgP1150298.jpg

P1150299.jpgP1150301.jpg
P1150302.jpgP1150303.jpg
P1150304.jpgP1150305_20150513194242b0e.jpg
P1150306_2015051319424422b.jpgP1150307_20150513194245390.jpg
りす、スマップのjoyを歌って踊ってくれましたよ。
れんげ組さんも歌と踊りを披露してくれました。
みんなで楽しくお祝いできました。
小さい時はお誕生日を迎え1つ大きくなることは特別なことでしたよね。
みんなで『おたんじょうびおめでとうございます!』『ありがとうございました!』
とても可愛らしかったです!!









プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード