5/1 こどもの日のつどい

2015-05-13

みんなで 園庭に集まって「こどもの日のつどい」をしました!こいのぼりさんとお話をしたり、歌をうたったりして、楽しく過ごしましたよ。年長組のお兄さんが代表で、こいのぼりさんに質問をしてくれました。IMG_4414.jpgIMG_4410.jpgDSCN9910_20150513200838a4c.jpgDSCN9918_2015051320085960a.jpgP1150333.jpgP1150343.jpgP1150353.jpgIMG_4410.jpg
幼稚園の子供達もこいのぼりさんのように、元気におおきくなってほしいですね。


プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード