6/1ラディッシュ収穫(年少)

2015-06-03

5月の連休明けに種まきした『ラディッシュ』が立派に育ちました。20日大根と呼ぼれるように本当に大きく育ちましたよ。たくさん出来たので、他の学年にもおすそ分けをして食べてもらいましたよ。
P1150753.jpgP1150754.jpg
P1150756.jpgP1150757.jpg
P1150758.jpgP1150760.jpg
『うわぁ〜すごいよ〜』『大きくなってる〜』
『早く食べたいな〜』
みんなとっても喜んでいましたよ。
P1150762.jpgP1150763.jpg
P1150764.jpgP1150765.jpg
P1150766.jpgP1150767.jpg
P1150767.jpgP1150768.jpg
P1150769.jpgP1150770.jpg

P1150771.jpgP1150773.jpg
他に収穫できた、『きゅうり』『ハーブ野菜のスイスチャード』といっしょに、浅漬をして頂きました。
子ども達食べれるかな?と思いましたが、
ペロッと食べてくれました。やっぱり自分達で育てたお野菜は格別なのでしょうね。
すごく可愛かったです。







プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード