12/8    ☆「クリスマス子供会」☆

2015-12-14

楽しい「クリスマス子供会」を開きましたよ。今年もとっても良い子だった、正進幼稚園のこどもたちのもとに サンタクロースさんが、やってきてくれました。
はじめは、みんなで「真っ赤なおはなのトナカイさん♫」を楽しく歌いました♡
101112141516
つぎは、クリスマスのお話「☆ほしのこどものクリスマス」を ブラックシアターでみました、きれいな色ですてきなシアターでした。
17181920
合唱、合奏指導にもきていただく ラクラビ教室のまさき先生と 音楽教室の子供たちが演奏や、リトミックをひろうしてくれました。(^-^)/
29303132333435363738 
元気いっぱいのリトミックがとても可愛かったです。
そして、みんなの楽しみにしていた「サンタさん」の登場です。
4039414243444546
サンタさん!ありがとうございます♡
4748495051525354555657
サンタさんありがとうございました。また来年もきてくださいね!さようなら〜♡
6160DSCN2597.jpgDSCN2599.jpgDSCN2601.jpg
みんな もらったプレゼントを背中にしょって、とっても嬉しそうでした。
本当にたのしい「クリスマス会」でしたヽ(´∀`)ノ
プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード